長泉町陸上記録会 結果!(2026.5.16_愛鷹)

爽やかな青空と強い日差しに、夏の気配を感じる季節になってきましたね。

先日、愛鷹競技場で行われた長泉町記録会に出場しました!
ブルーのタータンに新しく張り替えられてから初めての大会。鮮やかなトラックに負けないくらい子供たちも熱い走りを見せてくれましたよ!

今回は久しぶりの100mに挑戦した選手も多く、自己ベスト更新ラッシュでした!
最後まであきらめずに走り切る姿に、チームの成長を強く感じる大会となりました。

 

小学生4年女子100m

佐々木 璃乃 総合6位! 自己ベスト更新! 

りのはついに15秒台を記録!いつも一生懸命練習してます。これからもまだまだ早くなるね(^^)

 

小学生4年生男子100m

大木 嵐太 自己ベスト更新!

このところいつも練習をがんばっていたあらた、念願の自己ベスト更新!やったね!

 

小学生3・4年女子 4×100mリレー

塩川 穂花・佐々木 璃乃・杉山 陽渚・中村 心奏 総合4位! チームベスト更新!

リレーチームは、またまたチームベスト更新!
バトンをつなぐたびに勢いを増し、見事4位!力強いレースに感動しました!

 

小学生男子1500m

杉山 碧海・渡辺 瑠威 種目に初挑戦!

初めて1500mに挑戦したふたり。
長い距離との戦いは苦しく、最後まで走り切るだけでも本当に大変な種目です。それでも2人とも最後までしっかり前を向いて走り抜き、練習の時よりも良いタイムを出すことができました。
苦しさに負けず挑戦したその走りは、とても立派でした!

 

次の大会は2週間後、草薙競技場で行われる「小学生チャレンジカップ」です!
今回の結果に満足することなく、もっと速く、もっと強くなれるように、チームみんなで全力練習していきます!

引き続き、熱い応援よろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ボンディヤはいつでも練習への参加体験、見学をお待ちしております!!